あなたの大切なペットを愛情と責任をもってお預かりいたします。

Blog

葬儀(火葬)の営業について

あいゆう倶楽部 2023年11月21日 

当店の火葬施設の老朽化により、火葬をすることがだんだんと難しくなってきており2023年内で葬儀(火葬)の営業を終了させていただくことになりました。
火葬施設を少しずつ修理しつつ営業しておりましたが、全体的に老朽化してきており今回の決断にいたりました。
多大なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願いいたします。
(葬儀担当者の病欠で一時期ご迷惑おかけしましたが、担当者は回復し元気にしております)

閉店時間について

あいゆう倶楽部 2023年09月12日 

予約状況・天候等により19時前に閉店させていただく場合もございますので、ご理解のほどお願いいたします。

ホテルご利用のお客様へ

あいゆう倶楽部 2023年01月18日 

ホテルご利用時に必ず【狂犬病予防接種】【ワクチン接種】を1年以内に行った証明書を両方分コピーでもかまいませんので毎回お持ちください!!

爪切り等オプションのみご利用のお客様へ

あいゆう倶楽部 2023年01月7日 

おかげさまで、連日トリミング予約が混雑しております。
一頭でも必ずご連絡していただき、空き情報をご確認のうえご来店ください!
※完全予約制になりました!!

重要なお知らせ:料金改定

あいゆう倶楽部 2023年01月1日 

いつもあいゆう倶楽部をご利用いただきありがとうございます。
2023年1月より当店ではトリミング等の料金の見直しを行うこととなりました。
全国的に物価高騰が続く中での価格改定は心苦しいのですが、あいゆう倶楽部を続けていくにあたり必要な判断をさせていただきました。
(新料金はトリミングページで確認お願いします。)
より一層精進していきますので今後ともよろしくお願いいたします。

あいゆう倶楽部スタッフ一同

TOPへ